山里の咲

お知らせ

定休日変更のお知らせ

いつもありがとうございます。皆様に定休日についてお知らせです。

山里の咲では定休日を水曜日とさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら4月1日から
水曜日と木曜日の2日間とさせていただきます。

※4月〜既に木曜に予約をしてくださっている方はその日限りお料理提供致します。

今まで木曜日にも足を運んでくださっていたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけると幸いです。

その分これまで以上にお客様にご満足頂けるようなおもてなしをご提供いたします。

今後とも、山里の咲をよろしくお願い致します。

Instagram再開のお知らせ

今日よりInstagramの公開が再開致します。

新たに@yamazatono_sho(塩屋がにぎる「能登にぎり」専門店 山里の咲)のアカウントを立ち上げましたので、ご覧いただけたら幸いです。

Instagramを通じて多くの情報を発信していきつつ、皆様との繋がりを大切にしていけたらと思っております。何卒宜しくお願い致します。

Instagramの不具合に関して

現在、@vamazato_no_sho(山里の咲)のアカウントが不具合により情報を公開することが困難になっております。


投稿を楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

アカウントが復旧するまでもうしばらくお待ちいただけたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

ウェブサイト公開

本日ウェブサイトを公開致しました。